アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2005年07月25日

ビーチ巡り

下見と言う名のドライブ

車の中は笑いでいっぱい

ぐんぐん道を走って、

まんじゅうとそばとアイスを食べて、

こっちのビーチはどう? あっちがいいよね?

気が付けば初めてのビーチのはしご

思いつきで動き回るのがこんなに楽しいのは、

きっとみんながいるから

夕暮れと花火が切ないのは気のせい、

かな?





同じカテゴリー(いろいろ)の記事
軽便駅 かりゆし市
軽便駅 かりゆし市(2006-03-07 00:20)

うちなークリスマス
うちなークリスマス(2005-12-24 00:18)

しわす
しわす(2005-12-06 20:14)

Musical Baton
Musical Baton(2005-07-13 14:32)


Posted by なおみれきお at 19:29│Comments(15)いろいろ
この記事へのトラックバック
昨日「50円ビールwith“GIBA”ちゃん。」でこれでもかってくらいに飲み、カラオケで大騒ぎして帰ってきたんだけど、ところどころ覚えていないでも、楽しかったのはちゃんと覚えてますよ...
充実した休日【のほほん日記】at 2005年07月26日 17:35
この記事へのコメント
土曜日はビーチの下見、本当にありがとうございました。必ず楽しいビーチパーティになると思います。しかし、ちゃめの撮影の件は残念でした(笑)
Posted by KIYO at 2005年07月25日 20:20
土曜日はビーチの下見、本当にありがとうございました。必ず楽しいビーチパーティになると思います。しかし、ちゃめの撮影の件は残念でした(笑)
Posted by KIYO at 2005年07月25日 20:43
下見ありがとうございました!!
このFLASHEを見て、みぃこも少しセンチメンタルになりました(*´ο`*)=3
でも、ビーチパーティー本当に楽しみです☆☆
Posted by みぃこ at 2005年07月25日 22:48
下見であれだけ盛り上がったのも、楽しい思い出です。本番ではもっともっと、盛り上がっていきましょう!

なおみ姉さん、運転お疲れさまでした!
Posted by 隊員1号ちかやん at 2005年07月25日 23:35
おセンチな気分壊してごめんなさい。
そば!?どこいったんすかーーーー!
ずぁーー気になるーーー!
(寝不足と酔いでかなりハイテンションでーす)
Posted by ta1 at 2005年07月25日 23:56
>KIYO
本人たちが楽しんで行ったので大丈夫!
ちゃめはさすがだ。気でファイルを転送したらしい。どこに行ったかねぇ??

>みいこちゃん
ラストの週はみんなセンチよね~~
その分ビーチパーティ盛り上がるぜぃ!!

>ちかやん隊長
やたら笑ってたのに後ろで酔っていたとは…!? 
てっきり連チャンでお疲れなんだと思ってたよ(^_^;)
いや、普段から安全運転ですからね~
当日は下見の3倍弾けようねぇ!

>ta1
おう、やっぱりta1も呼べば良かったねー
瀬良垣の「なかむら屋」だよん
ちゃめとえりつぃんは”そーきそば”
私とちかさんは”アーサそば”食べたよ
磯の香りがおいしかった~(^^)
全員がっついてたので写真なし(-_-;)
ta1に「今から来る?」って聞いたら自転車で来そうだねって話しながら食べてたさー(爆)
Posted by れきお at 2005年07月26日 00:59
無事フラッシュ載せることができてよかったですね。
最後の夕日がとってもステキ☆彡
写真撮ればよかったと後悔してます(>_
Posted by えりこ at 2005年07月26日 01:04
コメントが途中で切れた。
ちゃめの写真撮り忘れた件は
"さすがちゃめ、最後まで思い出をありがとう"って思いました。
Posted by えりこ at 2005年07月26日 01:07
>えりつぃん
フラッシュ苦労したかいがあった~(*_*;
勉強になったよ
楽しかったねー えりちゃんの記事にトラバ貼らせてもらいました!
Posted by れきお at 2005年07月26日 10:20
下見隊員の皆様、おつかれさまでしたm(_ _)m それにしても・・・ちゃめ“しゃちょさん”ばかちんのデジカメ操作の出来ない事実は衝撃的でしたね!
Posted by 殿さまビーチ at 2005年07月26日 11:00
>殿さま
”しゃちょさん”は普段カメラなんて使わないらしい
お付きの”ぶちょさん”(えりこ)が撮ってて良かった(*^^)v
Posted by れきお at 2005年07月26日 11:17
みんなのために下見を・・・感謝です!!
ありがとうございました。
学校が終わってからも、楽しみがあるので頑張って行けそうですv ビーチパーティー!!
盛り上がりましょうね!(^^)!
Posted by アーヤー at 2005年07月26日 11:23
みんなしてー(*/□\*)くっそー☆
ちゃめの心の中に転送しちゃったv・・・とか言ったら殺されそう(笑)
マジでどこにいったんだろ?腑に落ちない!∑(≧□≦;)
っていうか、笑い満載すぎてここでは語りつくせない楽しい下見でしたねぇ♪
なおみさんの豪快な運転にちゃめはホレましたv
Posted by 隊員2号ちゃめやん at 2005年07月26日 11:34
そうそう!FRASHお疲れ様です☆
載るまでコメント待ってたのに書くの忘れてた!今週は名残惜しいので居残り組しましょう☆(笑)
Posted by 隊員2号ちゃめやん再び at 2005年07月26日 11:37
>アーヤー
楽しかった上に感謝されて恐縮っす^_^;
みんなきっと「待て」が出来ない”わんこ”状態になりそうー
楽しみや!

>ちゃめやん
ぉおーそうか 心の中に転送してたか! って訳ないっしょ!!
ああいうドライブならいつでもリピートOKよ
また行こうねぇ
惚れるのは運転だけにしておけよ! なーんてね(^^)v
Flashにちゃめのアップ付けとけばよかったー
Posted by 居残りれきお at 2005年07月26日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。